ダンジョンキリ番企画
ラピィのダンジョン「+紅い魔女の遊び場+」にてキリ番を踏まれた方にはプレゼントを差し上げます♪

◆◇顔絵◇◆

PCユーザーのみ。(携帯ユーザー不可)
人外、機械系、年配、スキンヘッド、筋肉質な方はごめんなさい。
お渡し、顔絵サイズのみ。(他、ご希望あればご用意します)


■□お菓子□■

オーボーのお菓子(★+8)
顔絵不必要、描写不可設定な方はこちらになります。
★☆注意事項☆★

●細かい指定、返品(リテイク)等は受け付けられません。

●キリ番には何度挑戦されても構いません。(今後変更あり※下記に追加事項あり)
 ただし、キリ番だけ狙っての挑戦はご遠慮ください。(つД`;)
 出来れば何度も通ってくれた方に差し上げたいな〜という感謝心のプレゼントです!

●プレゼントはキリ番を踏まれた方のみへの贈呈となります。(他人への譲渡は不可)

●顔絵orお菓子のどちらか一つ選んで頂きます。

●顔絵をご希望の場合、私からのプレゼントとなりますので「重複依頼」には違反しません。
 (ただし、依頼中の相手方の絵師様の規約に関しては当方責任もてません)
メニューへ ギャラリーへ
絵柄サンプル
ダンジョンの場所
           
           
            
◆追加注意事項◆

≪1≫
当ダンジョンにて、とても残念な行為が行なわれました。
真に申し訳ありませんが、今後は【レベル10以下】の利用者様がキリ番を踏まれた時は
無効とさせて頂きます。ご了承下さいませ(ー人ー)

≪2≫
キリ番には何度挑戦されても構いませんが、最低でも一回は間を空けてください。
連続での当選となった場合、無効とさせて頂きます。(次回よりプレゼント権有効)

≪3≫
顔絵の場合、絵柄(通常orちび)の選択権は申し訳ありませんがありません。
こちらの自由に描かせて頂くことになりますので、ご了承ください。

≪4≫
顔絵の場合は、ご使用して頂ける事前提でお選びください。
プロフに作画名も必ずお願いします。
inserted by FC2 system